【好きを語り合う会”第9回”】秘密のお店への誘い

ここスキ

こんにちはゆーきです。
参加常連の方に好きを語り合う会を「スキカタ」と略されました。
めっちゃいいやん!と一人テンションが上がっています。

さて2023年3月も恒例となった会を開催。
今回のテーマは「一押しのお店」
新規の方も2名参加しとっても素敵な回となりました。

スポンサーリンク

『あなた一押しのお店』

お店と一言に言っても飲食店もあれば服屋さんもあります。
他にもテーマパークなんかも大きな括りで言えば店であると僕は思います。

そんな少し大きなくくりでスタートしたお店トーク。
いつも場所を借りているバーの店長ナベさんから会員制の飲食店の話が出たことをきっかけにそれぞれがおすすめの飲食店を話してくれました。

普段は行くことが出来ない会員制のお店だったり、芸能人の方も多く衣装として着ているブランド店だったり、昔勤めていた懐かしの味だったりとそれぞれに思い入れや思い出が語られるのも行ってみたいと感じさせるポイントだったと思います。

会を終えて

もう間も無く会を始めて約一年。
会自体のリニューアルも考えつつ、形にするために日々動いています。

来月くらいには徐々にリニューアルしていくかな。。。

とにかく時間と人手が足りなくはあるのですが、できることから進めていこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました