2023年の運勢は大吉のようです

ライフスタイル

こんにちはゆーきです。

新年明けましておめでとうございます。
僕は毎年同じ神社に初詣に行きます。
それが僕の産土神社である”板宿八幡神社”

産土神社についてはこちらをご覧ください

そこで毎年おみくじを引くんですが、何と今年は『大吉』
仕事も恋愛も金運もどれも良いことばかり書いてたんですね!
めっちゃ嬉しい!ってなったんですけど皆さんはその年引いたおみくじの内容って1年中覚えてたりしますか?
おみくじの内容が当たってたなって振り返ったことありますか?

僕は引いた瞬間はこういうこと気をつけようとか、良いことだったら喜んだりとかするんですけど、やっぱりすぐ忘れちゃうんですよね。

なので今回の大吉も一つの縁起物として受けとめていたんですが、その日の深夜にふと思い出したんですよね。

「そういえば、去年の結果ってお財布に入れてなかったっけ?」

居ても立っても居られなくてすぐに財布を確認したら入ってたんですよ、しかも2年分!

内容を紐解いてみると2021年、2022年共に当たってるんです!
まあ振り返ってみるからある程度出来事と結び付けてる部分もあるとは思うんですけど、それでも特に全体運が書かれている部分は言われた通りになってたんですよね。

となればですよ、今年の大吉に一気に信憑性が高まってくるじゃないですか。
変に意識しすぎちゃうのもアレですが、気分良く一年過ごしていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました